食器棚 Box In Box [ダイニング]

昨日もダイニングの話しなったから、今日ダイニングの食器棚を紹介したいと思う。
食器棚は旦那と私が作った。結構シンプルな作り方だ。

0frontall.jpg
上の部分と下の部分はただのフレームの形。その中にいろんなサイズや形のボックスを入れるだけ。ボックスはフリーマで買ったか自分で作ったボックスだった。

0frontup.jpg
上の部分。あの長細い箱はフリーマのゴミ捨てる所から拾った。多分、それを買った人が中身だけ持ってて、箱いらなかった。ラッキー フタもあるからヒンジも付けた。

0alldown.jpg
したから見たら。(ダイニングテーブルは写真に邪魔だった。重過ぎるので自分で動かすのは無理)

0down.jpg
したの部分。間中の箱にもドーアを作った。あまり見せたくないものが入ってる。 

0side.jpg
よこから。ボックスは本当に様々な大きさ、出てる箱もある。

自分で家具を作るのは凄く楽しい。ユニークだし、家のスペースにぴったりし...食器棚は一応完成だけど、今からもいろいろ試してみたい、色、違う箱、新しい並び方など...

明日、近くから撮った写真をアップにする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スツール完成食器棚 Close up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。