ミシンとの戦い [DIY]

ずっと悪い天気だ。ガーデニングしたかったけど無理。考えたら、ちょうど いいアイデアあった。ガーデニング用のエプロンつくろう!

家に生地いっぱいあるからすぐ出来るとおもった。
apron1.jpg

貰ったはっぴ(私が着る分けないし、丈夫な生地だし)と古着屋で買ったばらした着物を使う。

でも重要な事わすれた!私は裁縫をするのは非常に下手。

apron2.jpg
ここまでもうかなり時間かかった。ミシンのトラブルいっぱい!
下の部分はポケットになる。

apronbelt.jpg
ベルトの準備。

apron4.jpg
パーツを合わせて、ミシンで一発で縫う。

最後にポケットを分けて、完成!

apron5.jpg

apronfinish.jpg
近くから見たら、そんなにきれいじゃないけど隣の人に見られても、恥ずかしくない。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

Jovita

I love your blog.. very nice colos & theme. Did yyou mae this websiute yohrself orr
diid yoou hie someone too doo it forr you? Plzz answer back ass I'm lookng to desibn my own blog annd would lik tto fond oout where u got tthis from.
thank you
by Jovita (2023-10-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い額3友達が作った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。