アクセサリー [DIY]

アクセサリーあまり付けてないけど、これをずーと前から作りたかった。
使うのは古いT−シャッツ。シームレスなシャツを使用したら、一番いい結果がでる。だが、シームレスT一つしか持ってないし、かなり高かったし、まだ着てる〜 じゃ、普通の使うしかない。

acc_tshirt.jpg

T-シャツ横に切る。1か2センチ位でいい。
acc_stripes.jpg


切った紐を伸ばして、勝手にまるくなる。

acc_allstrings.jpg

シームの所だけは丸くならない。でも使い方によるそれをうまく隠す事できる。


acc_var.jpg

首に巻いたら、ネクレスみたいな春のスカーフになる。巻き方もいろいろある、やってみたら自分に合う形見つける。

acc_wrist.jpg

首だけじゃなくって、手首にも完璧。リストバンドとして使える。
アドバイス:一回形を決定したら、別の糸で止まるのが重要。紛糾するから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。