古い額 [絵]

ゴールデンウィークごも終わった。早かったね〜ちょっと旅行して来た。
その前、写真のプリント頼んだ。結構前リサイクルショップで古い額買った(そうです、ブログに載せたあの額と同じ日で買った。300円だった)表面はちょっと汚れてるけど大丈夫でしょう〜
額の大きさはかなり不便、普通の写真のサイズは長方形でも額のサイズはほぼ正方形。だから写真選ぶのは難しかった。選んだのは京都で撮った神社(と思う、どこの神社はもう覚えてない)。右側をカットしてサイズに合わせた。

frameback.jpg
バック

framefront.jpg
フロント、汚れてる所も見える

frameafter.jpg
まだ壁にかけてない。もうちょっと絵とか増えたら場所決められる、今はまだ無理と思う。そのままに置いてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の買い物そろばんアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。