絵描きました〜 [絵]

引っ越した時、イケアで新しいベッド買った。でっかいダンボールに入ってた。そのダンボールほとんど捨てたけど1枚だけをキープして、絵描こうと思った。やっと完成した!ダイニングには茶色と木の色多いのでちょっとカラーが欲しかった。
DSCN7295.jpg
こんな大きなダンボールだった。
DSCN7296.jpg
最初ここまで描いた。これは何でしょうか?分かりますか?DSCN7346.jpg
コンテナです! 
ダンボールなのでどうやって絵を壁にかけるかな〜 まだ考え中。
前言った通り、ダニングにはカラー欲しいのでもう次のアイディアあった!ソロバン使います〜楽しみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの女神私の自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。